WEKO3
アイテム
“Bulgaria, the Holy Land of Yogurt” : A Brand Myth and Management Philosophy
https://doi.org/10.15021/00002465
https://doi.org/10.15021/000024658eb6336f-a38a-4f50-a5a5-793b0b864dc8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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公開日 | 2013-06-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | “Bulgaria, the Holy Land of Yogurt” : A Brand Myth and Management Philosophy | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15021/00002465 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
Yotova, Maria
× Yotova, Maria
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書誌情報 |
en : Senri Ethnological Studies 巻 82, p. 87-98, 発行日 2013-03-31 |
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出版者 | ||||||||
出版者 | 国立民族学博物館 | |||||||
出版者(英) | ||||||||
出版者 | National Museum of Ethnology | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0387-6004 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA00442310 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |